やってしまった!今日は三田祭でお休みだって( ;∀;)

自分のカレンダーにも予定が入ってなかった。( ;∀;)
ちょっとでも雰囲気が分かって、良しとしよう。
校舎の中、特に階段がやたら派手になっていて・・・面白かった(笑)、
失敗したな~、写真撮ってくれば良かった。
TBS「ひるおび」でお馴染みの弁護士さん八代さんのポスターが貼ってありました。
良く見なかったけど、講演会か何かですかね?
八代さんは慶應出身ですね。
普段はスクーリングの時間は自分と同年代の人も結構いるのに、思いっきり若いひとたちばかりで(って当然なんですけど)ちと恥ずかしかったです。
学園祭なんてもう、何十年も昔??
お店などはもう終わっていましたが、「やきそば」という看板が出ていたり。
写真みたいなの、当然、私の時代にはありませんでした。
今年は余裕ありませんけど、来年は楽しめたら面白いかもしれませんね。


×

非ログインユーザーとして返信する