早いもんですね~。夜間スクーリング実質あと1回

早いもんです、ほんと。
三田キャンパスはこのように色づいておりますけど、夏の頃とは全然違う雰囲気。
夜間スクーリングの授業はあと1回。そのあともう1回でテストです。
勉強しないとやべーよ。
何となく理解しているんだけど、分かってないところも多々あり。
やたらと計算式が出てくるのが経済学。
それにしも、経済学ってすごいなあと。つくづく思います。


今日、卒論に関する情報も得て。
英語さえクリアすれば来年登録可能となるわけですが、
卒論指導ってなんか凄いらしい。
それと、みなさん頑張っているみたいで凄い!


12月、1月は、仕事がびっちり入っているんだけど、がんばろう。


どうでもいいけど、iPhone Xにしたのだけど、綺麗に撮れる。


旧図書館の建物は現在工事中。正面は東門。

これは先週、かな?
撮影後いじってるんですけど、スマホのアプリってすごい!

×

非ログインユーザーとして返信する