これは使える!統計学のテキスト

1単位もとれないんじゃないかって・・・不安になります。
経済原論と統計学と、僕にとっては頭の痛い関門です。


経済原論のテキストが分かりやすい!と思えたのに続いて、こちら統計学のテキストは、いまだにさっぱりわからないところがあるのですけど、網羅性があって使えそうですね!


階級幅が異なる度数分布のグラフの作り方には感動した!


こんなやり方があるんだって。
なんかちょっとエクセルについてはオタクなところを感じます(もちろんいい意味で)。
もしかしたら当初の予定よりも早く終えられるかな??と言ってもゆっくりな想定ではありますが。

×

非ログインユーザーとして返信する