ようやく読了 地理学I

今思うともっと早く読み終えてたな。時間かけすぎた。
多分このブログをご覧の方が、「え?ようやくそれ??」て思われていることかと。
まあでも済んでしまった時間はしょうがない。
と、言い訳すると、このテキスト、薄いけど、結構中身ギッシリ。
僕は重要科目の表紙にはフィルムでカバーしているのだけど、これは失敗して裏表紙側しか貼れておらず、表表紙はこのようになってしまった。


何よりも、この本は意外でした。地理学という概念が大きく変わってしまった。


さて、これからレポート作成にとりかかるわけですが、どこをテーマにするのか?まだ決めかねているところ。
テキストうまいですねえ、ある一点だけ見てもダメなようにちゃんと出来てる。(笑)



これから周辺の文献を読んだりするのが大変そう。とりあえず杉浦先生の本でも読むかね。





×

非ログインユーザーとして返信する