ようやくてか、初レポートは苦手なはずの統計学でした!


不思議なもんです。
先ほど初めてのレポートを投函してきました。


統計学と言えば、テキストを見るなら「うわっ!」て思ったもの。
数字には見慣れているとはいえ、この数式だらけには卒倒しました。
でも、一番最初に出したレポートがその卒倒したはずの統計学。
恐らく超ゆっくりですけど確実に勉強になったのは確かですな。
手書き指定がちょい面倒でしたけどまあ仕上げました。
手書き用って原稿用紙タイプなんだけどあれに記載しちゃって良かったんだろうか?
まあいいや、間違ってたら指摘されるだろうから。


戻りが楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する