進んでないようで進んでいるような・・・ワクワク感



地理学Iのレポート作成用の参考文献が届く。
アマゾンでの中古品は初めて買ったけど新品同様のきれいさだった。
自分が決めている〆切まであと二か月にあるから、さすがにできるだろう。
ていうか、自分でもどんなものが出来上がるのか?ワクワクしてくる。

  • 法学概論も間もなく読了してこちらもレポート課題が楽しそうだけど、こちらも参考図書とポケット六法の準備が必要。
  • 経営学はゆっくりペース。レポート課題はなんか大変そう。
  • 統計学はようやく第一関門(まだ突破してない)。先日レポート出したのにまだkcc-channelに反映されてない、大丈夫だろうか?なんか不備があったのかなぁ?
  • 自由科目の数学はこれからなんだけどいきなり難しい。
  • 英語はかなり遅れ気味、今一つ勉強のペースがつかめない。
  • もちろん、これに加えて経済概論と経済史がありますね!

ほんと卒業できるのか?(笑)
する以上はそんなに時間かけたくないし、
しかししっかり実力つけたいので焦りたくはないし、
まあでも、ざっとon scheduleでもあるようだ。






×

非ログインユーザーとして返信する