これだけもってイザ出陣!今日は図書館

集中してやるのもいいもんだ。
今日はこれだけ&パソコンをもってメディアセンターへ
実際にはこんなにできなかったんですけど、地理学と経済原論、経済史は進んだかなと。
とは言っても、おそらく他の皆さんからするとすんごくゆっくりペース。
でも今日は経済原論はすんごく分かりやすく感じたし、経済史は読んでて面白かった。
数学は相変わらず苦戦、ていうか、集合でいきなりいろんなものが混ざっていて。まあね、高校の数学が終わっているっていう前提なんでしょうな。
しかしもう高校を出て30年以上経つ自分からすると・・・うーん、これだったら経済数学の本の方が全然分かりやすい。そっちにすっかなー。
普通課程で入られた方は必修?どうしているんだろう???


数学は強くなりたい!のでこれは悩みどころ。


さて、今回でメディアセンターも2回目。11時を過ぎると利用者が増えてきた。僕なんて先生だと思われてんのかなあ。(笑)
2階の西閲覧室のデスクには電源もあってパソコン持っていっても大丈夫というのもわかった。
なので少しだけだけど、仕事もしてきた。






×

非ログインユーザーとして返信する