本日、自分数学集中講義、急がば回れ!

こんなに手書きするの何十年ぶりだろ??
今日はこもって数学の基本の基本の基本集中勉強。
通信教育では自分で勉強すること自体が講義ですから、この勝手な補講もありなわけです。
その前に、ローソンの「宮崎の幸あじわい弁当」はなかなかおいしい。


恥ずかしながら・・・、もうこんなところから。
理系出身の人からするとほんと幼稚でしょうね。
でもごめんなさい、おじさんはもう高校卒業して30年以上も経つのです。

も~とんでもないものに手をつけてしまったわけですよ。(笑)


経済原論、統計学の本を読んでもわからない
>>>だから数学の本を買って???それでもわからず、
>>>だから数学の履修をして
>>>それがまた分からず高校の復習から(いい本見つけた!鴨)


でもね、今日はすんごい楽しかった!
卒業はあとからついてくるのかな???




×

非ログインユーザーとして返信する