夏スクーリングは1科目だけにした

夜間と週末の方が面白そうじゃない。
夏スクーリングは本日申込〆切。結局は金融論1科目にしました。
本日目論見通り夜間と週末のスクーリングの案内が来て、どうもこちらの方が自分の性分にあっていそう。
夏のスクーリングは

  • 日吉キャンパスの雰囲気と連続2コマを体験するに留める。
  • 初年度は基本重視ということから必修科目と同じ科目に。
  • 9月1日締め切りのレポートを妨げない。

ということで欲張らないことにしました。
9月1日はできれば3~4本レポートを出すことを目標にしていることもあり、スクーリングを受けたらそちらの試験対策も出てくるでしょうから。


経済原論が週末スクーリングにあるようです。
このころになれば私の方もある程度進んでいると思うのでちょうどいいかなと。
経済原論は基本の基本なのでしっかりとやっておきたいのです。
年内に15単位くらいが目標かな?





×

非ログインユーザーとして返信する