結構きついじゃん(笑)!履修計画



履修計画をエクセルで作ってみた。
経済原論時間かけすぎ???でも基本だからこそしっかりやりたい。
何よりも!数学不足だろこれ!
他の方々のブログなど見ていると皆さん淡々とやられているようなんですけどね。で、作ってみると

・・・・結構きついよこれ(笑)。
もっとも10年くらいかけるつもりだったらこんなにならないんだけどね。僕は次にやりたいことがあるんでそうそうかけてもいられないのです。この他に秋から放送大学でどうしても受けたい科目があって(こちらは入学はせず科目履修のみ)それとも並立させないといけない。これでさらに、一応仕事もしないといけないし、


計算上は一日4時間半勉強しないといけない、ほんときついわ。

×

非ログインユーザーとして返信する