何故か?履修計画前倒し~~~~不思議だ


全然進んでないんだけど前倒しだ!
自分が何年で卒業しようとしているのか?それはまあ内緒として、
先ほど履修計画を振り返ったら、これだけのんびりやっているのにテキストの進行は予定よりも早いことが分かった。
そこで、先ほど履修計画を前倒し~~~~。
とは言ってもまだレポートの厳しさも試験も経験してないので皮算用なんだけどね。w

  • ほとんど進んでない英語もこの調子で十分のようだ。
  • テキスト終わって2か月あればさすがにレポート書けるだろう。
  • 必修科目も難なく進みそうだ。

ただし、繰り返すけど僕はまだレポートの厳しさ未経験。



×

非ログインユーザーとして返信する