初スクーリング3日目終了

いや~~疲れた。でも授業は面白い!
初めてのスクーリングを経験。今回は無理をせず、金融論一科目だけにした。
授業はとても面白い。金融の面白さは、あっちをやればこっちが立たず、こっちをやればあっちが立たずみたいなところかな。それと、一つ何かあるとあちこちへ影響しちゃうところ。なるほど~~ていうところも多かった。
それにしても疲れた。あと3日持つのかな~~~???
そして、秋になったら週末スクーリング。


僕の場合これでいくつも受けるのはとても無理無理。(笑)
一コマ105分×2はおじさんにはきついよ。(#^.^#)
う、どういうことだろ?スクーリング(面接)所要単位は学士入学15単位以上。
で、メディア・放送授業で取得した単位は10単位まで面接に振り替え可能ってことは、5単位、つまり、3科目だけとればいいってことか?


ただ、座学だと今日みたいなニュースに関連した話などは聞けないよな~~~。
ま、流れに任せよう、面白そうな科目だったら取るってことで。


×

非ログインユーザーとして返信する