金融論 いよいよ初試験だ

準備はできているつもりなんだけど、どうかな・・・。


明日、いや、もう今日ですね。
台風の影響で万一の場合は休講とのことでしたが、
この分だと予定通りでしょうね。


さて、初めての試験です。
緊張のあまり、試験中お腹が痛くなったりしないか心配です。


それにしても、金融論は消化不良って感じ。
もちろん、原因は自分にあります。
今頃になって分からないことが山のように出てきて、
これから授業を聴くといいだろうにってね。
それが分かった点では、スクーリングは最小限にしておいて正解だったかもね。
要領がつかめてもいないのに多く受けたら全滅していたような感じがする。


それでだけど、どうもね、テキスト中にある図や表はとても大事ね。
あれを理解するだけで全然違うって、今一つ不明な点が多々。
パワポで作図するのは結構面白いもんだよ。


泣いても笑っても今日が本番です。
これから少し寝ますけど、起きたらすっかり忘れてた!な~んてことがないように願いたいものです。


合格できるといいなぁ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する