もう少しキャンパスを楽しみかった

せっかくの日吉、食べるところを利用してみたかったね。


スクーリングは自習では気が付かないところが分かるので有意義な感じもしますが、
おそらく僕は最小限に済ませると思います。
なので、もしかしたら、日吉キャンパスには来年来るかどうか・・・。


ただ、もう少しキャンパスを楽しみたかったな・・・という感じも。
具体的には食事をキャンパス内でしたかった。



とにかく授業一コマが105分と長いでしょう。
(どうも通信課程スクーリングだけのものみたい)
僕は昼食べないで僕は授業に臨んでいるのですけど、
それ故、授業が終わると夕方、もうお腹が空いてお腹が空いて・・・。


日吉東急avenueの食品売り場でコロッケとか、から揚げ買って食べてから電車に乗ります。


×

非ログインユーザーとして返信する