週末スク:単位が取れる自信がない

経済原論が難しい


それでも、今までと比べたら随分となれてきた。
エッジワースボックスなんて感心してしまう。
よくこんなこと考えるなあと。
早く自分もこういう図式化のアイデアが浮かぶようになりたい。
て、こんな感想が出てくるようになったのにはやはり進んでいるんだろう。


それにしても、とうとうすべてをこなすことタイムアウト。
過去問をやってみたけど、のどまで来ているんだか・・・


なんたってまだ知識が定着してないので出てこない。


先生はとても若いだけに容赦ない感じだ。(笑)
それでも設問を見るとまだ気を遣っているようにも。


いや~とにかく難しい。
試験に通る自身がない。


だけど、経済原論をやっておくと他が楽なんだろうなって思う。
他の科目の本を見ていても原論でやったこと結構出てくるしね。


故に、たとえこの科目を落としたとしても、頑張ろうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する