やっぱり自分のペースで!


地理学Iのテキストでどれだけ進めるか試してみた。
テキストは一番薄いが、どうもレポートの課題は奥が深いようだ。


自分はしっかりと知識を付けることが目標だから、やっぱり効率は二の次にしよう!
他人は他人、自分は自分。
気になるのが18日以降、やんごとなき事情で時間が取れない可能性もあるため。


もしレポート提出できたら科目試験も受験ていう程度にしておいて、基本は10月の試験をターゲットに。
何よりも、少しレポート課題に関連して調べ事をしてみたら、いいレポート書きたい!という衝動が出てきた。
でも、7月に受験しなくても10月試験まではわずかしかない。
というのは10月受けるためにはレポート9月1日提出が期限、しかしその前に夏スクリーニングがある。ていうことは7月には出来上がってないといけないってことだね。


明日あたり、図書館(メディアセンター)に入り浸りかな?それもいい経験かもね!

×

非ログインユーザーとして返信する