日吉キャンパスの学食

夏のスクーリングが始まりました。
極力、通信授業(テキストでの勉強)に近いものばかりを選びました。
それはさておき、昨年体験できなかった学食です。


昨日は、日吉キャンパス来往舎にあるファカルティラウンジに行きました。
教職員用らしいのですが、スクーリング生もどうぞ!とのこと。
注文したのは「姫鯛のムニエル バジルとトマトソース サラダバー付き」。
正直、お世辞にも美味しいとは言えなかった。(^_^)
サラダはへたってるし、パンはふにゃふにゃだし、メインディッシュも焼き方が・・。付け合わせはシャキっとさせないとね。


まあ値段も安いし、期待する方がいけないのでしょうけど、教職員と言うのでもう少し特別感があるかと思ってました。


そして今日は食道棟の2階に。
もたついているうちにイベントメニューのオムライスは行列を作っていて売り切れ。残念!(。-_-。)
それで、冷やし坦々麺とミニカレーにしました。味は・・・・て感じ。
まあ学食メニューて感じではありましたけど、こっちの方がいいかも。



明日からまた、面白いメニューがあるようなんで、授業が終わったら一目散に!ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する