今日はインドカレー580円!

授業が終わって、ちょっと腑に落ちないところがあり、先生に質問しようかと思ったのですけど、知り合いの税理士に聞けばいいやと、直ぐに食堂棟へ。
今日のイベントメニューはダカルカレーと言うらしく。人の名前?
入り口ではインド人らしき背の高い人が笛を吹きながら、誘引していました。


バターチキンカレーと豆のサブジ、ミニサラダにミニスープ、+ライス
サブジはパクチーを入れるか聞かれます。僕は大好きなので「いっぱいお願いします」と言ったのですが、前後の人は苦手みたいでした。
カレーの方は辛味を増すスパイスソースがあり、それを入れました。赤いのが見えるのはそのためです。
学食としては美味しかったですよ。ライスが少ないなとは思ったのですけど、後になって結構、お腹にきますね。(^。^)
スープ・・何これ?とかいうのはあったけど。


それで、食べ終わったのが13:00。
行列がなくなっていたので、意外に売れなかったなかな?と思いきや、
もう売り切れてました。


ちなみに、カレーの入った容器はこれとは違って平たいのです。


スクーリングは楽しいですね!
なんで昨年、一科目に抑えてしまったのだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する