ほんと激疲れ。ハイナンチーファン(海南鶏飯)だったけど。とにかく、マッサージしてもらって、寝た。

昨日は食道棟には15分遅れて入ったのですけど、イベントメニュー、海南鶏飯にありつけました。
「パクチー入れますか?」
「大好きなので、どっさり入れてください」
といったらこの通り。wwwwww
しっかり入れてくれました。


思ったんだけど、全体的に味が薄いのかなあ。
くれぐれも、480円ですから、贅沢言ってはいけません。
でも、夏スクーリングは来ているの、たいていおじさんおばんさんたちだから、1,000円くらいまでは許容範囲だと思うし、このプラスチックのたれ容器とプラスチックのマグカップ。なんか食欲が削がれる。
全体的にぐだーっとした感じ。
海南鶏飯てもっと美味しい料理なんだけどね。


それはさておき(写真の下に続く)


とにかく激疲れで昨日は、散々。
午前中の公共経済学では、ワークショップがあったので気がまぎれたもの、提出したものはひどい字だった。
午後の世界史概説は、とにかく疲れてまったく授業が頭に入らなかった。
何人か知り合いも出来て(女性ばかり (笑))、きいてみると、続けてやっている人はみんな疲れているみたいだった。


なんたって、一コマ105分!。これが×2コマ、さらに ×6日間。


まあでもこうやって、何十年もやってきているんですよね。


昨日は帰るなり、近所の整体でほぐしてもらって。
肩甲骨のあたりと、首がパンパンだったらしい。
この整体の方はすごい人で、私の四十肩をいっぱつでやっつけてしまった人です。


それでもう何もせず、九時半には就寝。
軽くでも飲みに行こうかと思ったけど、
アルコール入れると翌朝疲れる可能性も高いのでやめた。
そして、先ほど4時20分に起きました。

7時間は寝たか・・・。
あんまり寝すぎると却って疲れるらしいからこのまま起きるかね。


まだ疲れているけど、まったく復習やってないので。
ていう気力がやや回復しているかも?
















×

非ログインユーザーとして返信する