今日は体力回復!だけど、これからがきついぞ!

ランチネタは、今日はスルー。
簡単に言ってしまえば、やっぱ美味しくない。(^。^)


実は、昨日は帰ってから近所のマッサージに。この人はすごい人で、以前僕の四十肩を一回で治してしまった。


それはさておき、マッサージしたことが効いたらしくて、今日は完全ではないもの、昨日と比べたらかなり楽だった。
午前も午後も、あっと言う間だった。


ただ、公共経済学、先生は若く、簡単に話すけど、やっぱ凄いね。
さらっと説明しちゃうし、リソースが広いし。
それで、明日の夜までにレポート提出。メールで提出なので僕にとっては楽だけど、仕事とは言え、先生は偉いよなあ。あれだけの人数分、全部見るのかぁ。
一つだけ、僕は年とってるだけに、書いていることに生意気さがでてしまってないか?
レポートのテーマはもう決まってるし。資料漁りは得意なんで。ただ、今日は帰ったら寝たかった。(^。^)


それと世界史。教授の知識の凄さについていくのがもう大変!
内容はめちゃくちゃ面白い。
こちらのテストは、いかにも大学って感じ。テストについて真面目な質問が飛び交っていたけど。
まあでもそれだけ、通信生て、目的持って受講している人が多いってことなんでしょうね。授業は少し早めに終了。だけど、中身がほんと濃密。
ただ、ただ、凄い。あれで低姿勢だから恐れ入るよ、ほんとに。


帰りの電車は、ゆっくり鈍行で帰ることにしました。
僕は、東急でも、南北線でもどちらでもいいのだけど、南北線は空いているので、しつかり座れるし、今こうしてブログを書いてもいられるしってね!


×

非ログインユーザーとして返信する