なんかびっちり入れてる人も

今日は学食には入りませんでした。
生協でパンとおにぎりとお茶。
日吉東急に行けば美味しいお弁当があるですけどね。
知りあった女の子が、
「今時、あれはないよね」
って。(^。^)
まあね、受けに来ている人たち、みんな社会人。会社の周りでランチやお弁当やらって、競争の激しいところのものを食べてると、こうなりますよね。


写真はうちの近所で。ホッとします。


さて、今日はちょっと、やんごとなき理由で遅刻しましたけど、午前の授業はあっと言う間でした。
午後はね、これ、体力あったらほんと面白い授業だと思う。
物凄い知識を披露していただいているのに、先生に申し訳なくて。


大学って、自分の勉強というのもあるのだけど、本当に勉強しているのは、実は先生たちで、僕ら、お金でその勉強の成果を買って、ショートカットしちゃってるわけですよ。
凄い場所ですよ、ほんと。


少しずつ、知り合いも出来てきていて、夏スクーリング3期×午前・午後2本ととってる人もいるみたい。
凄いなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する