疲れたな。試験とNetflixとhulu

今日は夜間スクーリングの試験でした。
疲れました。
びっちり書いたので恐らく落とさないと思うし、それなりの評価がもらえるとは踏んではいるのですが・・・、しかし、なんたって、即席の試験勉強。


バカだから、昨日は一日試験勉強をやる予定だったのだけど、huluでウェントワース女子刑務所にはまってしまい。
シーズン3の3話~12話まで。これって50分×10本ですよ。バカでしょ、ほんとに。(笑)
午前中はしっかり勉強したのだけど、この時点で、まだ、全体の10%程度しかやっていなくて。


これです。
シーズン3はものすごい迫力でした。
心理戦の凄さ。過酷な世界。
ついでなんで、シーズン4の最終回をチラミしてしまったのですが、すごいドラマなので観終わったあと、どっと疲れがでました。
それからの試験勉強でした。



海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』(予告) 発売&レンタル中


その前にNetflixにもはまっていて。
これを観始めてしまった。
Netflixは他にもいくつかのドラマを同時並行で観ていて、
こちらはオリジナルのモノが多く、とにかく話の展開がすごいし、
場面設定が面白いですね。

Glitch Season 1 | Trailer | Now On Netflix


それでいて、昨日は仕事の準備もやって。
明日の午前中までに一本仕上げないといけないのがあるんです。


だから、昨日は午前中:勉強、午後前半:ウエントワース、午後後半:仕事の準備、夜間:残りの勉強、という予定だったのですが、実際には、


午前中:勉強(仕上がり度10%)、午後~夜10時ごろまで:ウエントワース、疲れて2時間くらい休憩して、深夜1時頃~6時頃まで:試験勉強、て感じでした。
僕の仕事は通勤時間がないので、午前中は寝ました。


やってないところいっぱいあって、
今日の試験は大きく4問(枝問があり)。
問題数が多くて焦った。しかも、ほとんどが論述。
持ち込み可だったので概ねできましたけど、ある枝問1問、確実に間違えてしまった。
回答用紙は表裏びっしり。


終わった後、もうぐったりでした。


×

非ログインユーザーとして返信する