ただいまちょっと休憩ちう・・・

疲れた。今日は朝から勉強。
途中昼に2時間ほど休憩をとったけど。
連休中、この3日間、ハードなノルマを課してみた。
果たして出来るかどうか?(笑)
ただいま頭が熱い状態。
ていうか、飲みて~~~~~~。
今ビール飲んだらうまいんだろうな~。


来週出張があるんだけどね、普段だったら寄り道するのだけど、今回は真っ直ぐ帰ってくるつもり。
レポートの提出期限が迫っているし。
6科目受けたかったんだけど、一科目は断念か。


たいして勉強してもいないのにくたびれているテキスト。
その気になれば結構進むじゃんって。なんだったんだあれ?
1ページ進めるのも億劫だったのに。
つくづく、英語IIが悔やまれる。
試験は1月20日だ、まだまだ2か月以上ある。
この3日間はやるの英語だけじゃないんだけどね。
必修科目は通過しないといけないし。
夜間スクールも半分過ぎたから、そろそろ復習しないとやばい。

他の方のブログで、英語のテキストはバラバラにするという方がいらっしゃったけど、ある意味正解かもね。僕はしませんが。



×

非ログインユーザーとして返信する