やっぱ年齢か・・・きついな

午前中は昨日途中で終わってしまった英語IIIに加えて、英語Iに集中。
こんな表現あるのか~とか、結構感動していたり。
昨日は張り切ってノルマを作ったけど、きついな~。
体力的に夜にはダウンしてしまった。疲れるともう頭が動かないね。
朝は結構ぐったりしていた。(笑)
遊んでたツケだな。
でもおそらく、仮認定にしなくて正解だったという感じがする。


それにしても、他の大学がどうなのか知らないけど、テキストの分量の凄さ。
よくこれだけのを作ったようなって思う。
これ、みんな通過しているんだよね?
まあとにかく、ターゲットは月内提出のレポートだ。
ここまでは暗記はしなくてもいいわけだから。しっかり理解しておくことだね。
キーボードの打ち過ぎで腱鞘炎になるといけないので、午後は経済学専門科目にしようかと。
これから2時間ほど休憩。連休中だけど、近所のレストラン、やってんのかな?


×

非ログインユーザーとして返信する