おじさんとしての体力との闘い

今日は経済学系を中心に。
財政論と経済政策と二つやっていたんだけど、やっている途中で
「あっ・・・」
なかなかレポート課題のテーマが見つからなかった経済史、これのテーマを思いついた。
これまでなかなか思いつかなくて。
今回のレポート期限までにはとてもとても間に合わないけど、まあ次あたりね。
テーマが見つかるとなると読み方が変わってくるのかなあ…ていう気も。


それで、気が付けば、20時に。
え?さっき17時じゃなかったの???みたいな。
この3日間、全然進んだ気がしないし、当初課したノルマ、これ自体がかなりムチャなものなんだけど、何分の1も出来てない。


でも、3日間やってくったくた。。。
とにかくもう、分量がものすごさに圧倒されちゃってるよね。
今更だけどって。


さて?レポート期限までに間に合うか?
これで重い仕事が入るとまたまた勉強どころじゃなくなる。
だけど、それは言い訳ね。



今週予定している出張。ほとんどお付き合いでかつ金がかかり。
素晴らしい場所でこれまで3回はとても楽しんだのだけど、本音としては、全然行く気がしない。
部屋はものすごく広くて景色も素晴らしく、遊ぶ気で行けば最高なんだけど、勉強するには不向き。


で、少し休んで、あと英語をやって、就寝の予定。



×

非ログインユーザーとして返信する