夜スク成績判明 - 71単位はいったけど・・・。

そろそろかな、と思ってKCC channelを見たら、そうでした。
ようやく71単位。かなり遅いペース。
久々の投稿ですけど、あまりにもこの遅さに、書くのが恥ずかしくなり。
まあでも、いいか・・・て思い、再開しました。


周囲ではもう卒論に入っている人もいて、自分も卒論登録の資格はあるのですけど、テーマが見つからず、また、テキスト科目が全然なので、卒論登録はこの夏にすることに決めました。
そしたら、事情通の方から「登録だけでもしておけばよかったのに~」と。


それで、スクーリング枠はあと1科目(2単位)のみ。
これからはテキスト科目をせっせとやっていくしかありません。
事情通の方の話によると、80単位くらいとっておかないと卒論はきついらしく。


それで夜のスクーリングは、予想通り、悪い成績ではありませんでした。

  • 1科目はレポートのみ。レポートは自分は得意なので想像通りの成績。ただ、先生と少し違う意見を書いたので大丈夫かな?て思ったんだけど、大丈夫でした。
  • 1科目は持ち込み可。答案、裏表びっしり書いただけに、ちょっとがっかり。
  • 1科目は一番難しいと予想していたら、実は楽勝科目でした。だけど、え?こんなにもらっていいの?

という印象でした。



×

非ログインユーザーとして返信する