暑いね、短パンにするべきだった。慶應仲通りで手打ちそば。

今日は田町に11:20頃に到着。
慶應仲通りを通っていたら、食欲そそりますねー。
それもあるのだけど、昔僕に仕事を教えてくれた方が連れてきてくれたお店、小さなビルの3階にあったのですけど、わかりませんでした。
もう、25年も前の話ですからね。当時でも古い建物だったので、今あるのかどうかも。
そのお店のママも、当時、恐らく今の僕くらいの年だったと思うので。もう、引退しているのかな。
ちなみに、当時「かわいい~」て言われてました。
それで、
迷った末、暑いので、手打ちうどんのお店に。実際食べたのは蕎麦なのですが、大盛りにしました。
美味しかったですよ。
蕎麦にはちとうるさい自分ですけど、何にも考えずに食べました。



キャンパスに着いたのが12:05頃。
暑いので、メディアセンターに。
三田のメディアセンター、2階の西閲覧室の机は電源があるのがいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する