先ほどレポート提出

ほんとは二科目いきたかったんだけど、
英語IIのみでした。残念・・・。
あれ?提出票に1回目、2回目ってちゃんと書いたっけな?とか。
くだらない心配がいろいろ。でもポストに入れちゃったからしょうがない。
ローソンは5円、15円切手がないので、10円×2枚に。
とにかく、一科目だけでも出さないと未提出が癖になるので出しました。

やってみたら・・・何ビビってたんだ??


昨年ほとんどさぼってたので改めて科目試験のグループを見てみたら、B群が結構立て込んでるな~と。さっさとこれ片付けないと、経済原論受けられないし。


もうひとつ取り組んでいたのが、A群の簿記論。
元々は苦手意識があったんだけど、改めて見てみたら、仕事しているとよく出てくる言葉ばかりで簡単そうなのでここから手をつけたのだけど間に合わなかった。
今勉強中。やってみたら、曖昧だったところがクリアになった。
知り合いの税理士さんも、元銀行員のファイナンス系のコンサルタントの人も驚くかもね。(笑)
でも、テキストは分かりにくいけど、レポートは大丈夫でしょ、多分。(笑)
商学系の方が僕にとっては簡単かも。

×

非ログインユーザーとして返信する