2017夏スクーリング終了!

ぐっすりと寝ました。
モザイクかけているため分かりにくいですが、これ、夏のスクーリング終了後、三田キャンパスの中庭に集まっている方々です。この写真だと少なく見えますけど、結構いっぱいです。
恐らく、これから打ち上げに行くのでしょう。
終わった後、僕らも財政論の先生と懇親会。
僕はこの通信、誰とも知り合いにならずに、ひっそりやるつもりでした。
また、この日、朝がほんとしんどくて、体調も悪かったのだけど、
せっかくの機会だし、まあいいかなと。
少し酔って気づいたら、体調が悪かったの、忘れてました。(笑)
もういろんな方々います。会社の経営者、営業マン、元公務員、大検から頑張ってきた人、関西から来た人は宿泊代だけでもかなりのもんみたい。
財政論は若い先生だったけど、知識がすごい!
単位云々というのもあるけど、とにかく授業内容が面白くて、アッという間でした。
一週間なんで、記憶の定着が出来てないけど、いろんな見方を紹介してくれたんで、これから誰かと議論になったら「ああ、そう来たか・・・」と思えますね。


これから取り組むけど、テキストとレポートですね。
締め切りまであとわずだけど、なんかチャレンジしたくなってきた。


いずれにしても、こういう夏の過ごし方があるんだってこと。
ほんとすごい3週間でした。
出会った方々が、このブログに気が付くかどうかわかりませんが、ありがとうございました!
また会いましょう!!!


×

非ログインユーザーとして返信する