簿記論の試験、電卓を忘れた!- 科目試験疲れたシリーズ - その1

昨日は科目試験でした。


簿記論の試験があって、電卓を忘れた!
昨晩、忘れないうちに、と真っ先にバッグに入れたはずなのに、ない!


前の試験を10分前に終わらせて、大学近くのセブンイレブンまで行って調達。
他に忘れた人がいたら売り切れになっているだろうから、ちょい焦った。
あったから良かったもの、これだけでもうクタクタ。
今時、学内にコンビニくらいないんだろうか?て・・・悪いのはお前(自分のこと)だろ!wwww


でまた、簿記論の問題はマジで疲れる。(笑)
一か所間違えると全部狂うのでマジで怖い。

隣の席の人が物凄いスピードで電卓叩く音がして、ああならないといけないのかなあ。
電卓って・・・正直、僕からすると20世紀の道具でしかない。
レポートもExcelで作ったのを書き写すって感じ。
簿記検定もまだ電卓でしょうから、慣れるしかないですね。


それで、受かっているのどうか、まったく見当がつかず。



な、なんだこの問題は?、そして疲れたが3つ - その2  - ななまるの慶応通信チャレンジ日記

×

非ログインユーザーとして返信する