放送英語(R)- 科目試験疲れたシリーズ - その2

放送英語。
一夜漬けに近かったけど、恐らく完璧に近い出来だったんじゃないか?
しかし、一夜漬けに近かっただけに、もうクタクタ
放送英語は、レポートと試験がもう一回あるのだけど、思ったのは、最初にこっちやった方がいいんじゃないか?って。しかし、放送英語は2年目からでないと受講できない。
試験が終わってほっとしているけど、31日がレポートの締め切り。
これがまた、しっかり読み込まないと出来なさそうな問題で・・・。


とにかく、あまりにも疲れて、
どうせ勉強してないし、てことで、その次に予定していた英語Iの試験はキャンセル(レポートは合格済)。
英語VII(こちらは試験は合格済)のレポートにかけて、英語Iは卒業単位にしないでゆっくりやってSを目指そう!ということに。
ただ、リスクはあります




な、なんだこの問題は?、そして疲れたが3つ - その3 - ななまるの慶応通信チャレンジ日記

×

非ログインユーザーとして返信する