丁度なか日、マジで疲れてる。

月曜日は仕事の関係(と言う言い訳)で、徹夜となってしまったまま、授業に突入。
昨日も早朝目が覚めて、そのまま授業に。
そもそも、土曜日の夜に飲み過ぎて、日曜日に疲れが取れなかったのが原因ですね。
その結果、徹夜となるハメに。
それで、昨日は僕としては軽めに飲んで23時半頃就寝。今朝は5時に起床。
それでも、なんかスッキリしないと言うか。
いやいや、疲れてるのです。
一日中ほぼ、座りっぱなしというのも辛い。
しかも。普段はもっといい椅子に座っているから。とにかく疲れる。
来週は午前だけにしておいて良かった、と言うのもあるけど、今日あたりでパタンを変えないとね。

て今日は早めに。


電車の中では、多くの人が寝ている。

×

非ログインユーザーとして返信する