夏スクーリング I期終了

英語のライティング、かなりビビッてたんだけど、気が付いたら、そこそこの長さ(大体A41ページくらい)の文章が書けるようになっていた。もちろん、完璧ではないのだけど、致命的なミスでなかったようで。
くどいとか、他の言い回しの方がいいとか、ちょい文法的な間違いとか。
課題に対して、なかなかいい文章が書けたと思うよ。(笑)
先生にもそこはほめてもらえた。
やっぱ教育を受けるってすごいことですね。


ついこの間まで、中1レベルの単語すら忘れていたのに。
単に作文をするのではなくて、格調の高い書き方とは何か?
英語は敬語がないとは言われるもの、言葉や文章の使い方でいろいろばれてしまうのだそうで。怖い怖い・・・。


それでテストは?
暗記力を要するところは、この1週間では無理でした。ほぼ全滅。
恐らく、単位は落としてはいないと思うのだけど、どうかな?


この一週間は毎日4時半起き。
一週間終えて、くったくただけど、授業を受けて、本当に良かった。
いい授業だったと思う。


今昼食いって、ちょい生協で慶応グッズを買って、図書館。
非常に眠い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する