三田キャンパス第1日目は、麵屋やっとこ

さて、(もう昨日になってしまいましたが)、お食事レポート、してなかったですね。

塾長講演会が終わって、もう真っ暗になっていて、秋の到来を予感させるような感じが。
これまで三田キャンパスまで、まだ電車で来たことがなかったので今日こそ!とは思ったのですが、なんかめんどくさくて、正門前のラーメン屋さん、麵屋やっとこに行きました。
にこやかなお姉さんがひとりで頑張っているお店です。
今回は冷やしにしました。
ちぢれ太麺、たっぷりの野菜、クリーミーなつゆ。
美味しいですね!

ちなみに、麺をすくう前はこちら

お子さんを連れられている方にはこんなのも

普段はこんな感じ。この他に、台湾まぜそば、というのもあります。

夜ですが、外観

ちなみに、ラーメン二郎三田本店は正門を出て右側、3分くらい。この通りの行列です。おじさんはとても無理・・・。ちょっと写真ぶれてます。



×

非ログインユーザーとして返信する