慣れって怖いな。あんなに緊張していたのに。田町駅でビール!誘惑に、負けた・・・。

それにしても、財政論も凄い!
中身が濃厚過ぎる。
単位がどうのというのもあるけど、少なくてもあれだけ教えてもらえたら理論武装になるし、堂々と、知ったかぶり出来ますね。


なんたって、先生はバブルを経験してないらしく。
それでも、よくあれだけ把握でくるなあと。
関心してしまうのは、論点を幅広く扱うことだ。両論併記。
両論を知っているということは、相手が自分と反対意見だったとしても、「そうきたか・・・」て思えることです。
学者としての経験は浅いはずなのに、もう、充分な授業を展開してくれている。


それはそうと、試験対策等々、今日ほレポートも出さないといけないので真っ直ぐ帰るつもりが、
田町駅、改札近くにあるアイリッシュバーの誘惑にやられました。
いっぱいだけで済ませて、あとは自宅の近所で。
あれだけ緊張してたのにね、慣れって怖い。(^。^)
若い人にLINEを送ったら「自分は試験まで我慢しているのに、こんな写真送ってくるだなんてテロだ」と言われました。(笑)
おじさんはこういうもんなんです。酔ってもちゃんと次の日の仕事、しちゃいます。


×

非ログインユーザーとして返信する