怒涛のレポート7本提出! その1 郵便局まで

今日は4月の科目試験に向けてのレポート締め切り日でした。
昨日は一日レポートにかかり、
今日は午前中は仕事、午後はレポートに。
とうとう昼飯食わず。腹減った。


万一今日の消印がつかないといけないので、
午後3時半ごろに、いったん、
英語I英語III簿記論 を提出
そして近所のポストの最終が18:15だったので、18:30頃、英語VIIを出しに集配局へ。
本日の消印になるとのこと。


「切手いっぱい貼ってますね~」
て、ほんとは15円でいいのだけど、万一重量がオーバーしていたらと思い、
また、コンビニだと10円単位でしかないので、30円切手を貼っていた。
重量を計ってもらったら、レポート2本で45gなのだそうだ。


まあね、経験的に、100gて相当ですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する