味のある、英語Iレポートの問題

英語Iのレポートはなかなか味のある問題でした。


内容については書けないのですが、レポートを取組むにあたってはあるものを見ました。みんなそれを見ているのかと思ったら、「え?そんなのあるの??」て。
ほんともう、感慨深いというか。
たかだか数行の英文についての問題なのですが、説明に3枚もかけてしました。


レポートをやっていたからこそ、そういう気持ちになったわけで、もしレポートをやらなかったら、感じ取れなかった可能性が大。
故に、出されている問題がこれまた深くて深くて・・・。


実は、英語Iのレポートは一度突き返されました。
それ以上何か書くことがあるのか?って。
あるんですね~。


ちなみに、慶応通信の英語は、翻訳しろで留まらないです。

×

非ログインユーザーとして返信する