全滅だった英語のレポート、再提出。

怒涛のレポートを提出をした後、実は、準備不足で科目試験を受験しませんでした。
僕の自宅はキャンパスまで車でいけば15分くらいなんだけど、近くのビジネスホテルをいちおうとっていました。


それで、英語は残り、2科目でいいのですが、いちおう3科目取り組んでいます。
1科目あたりレポートは2本なので、計6本出したわけです。
1本を除き、全滅でした。


そのうち、2本は提出、先日、両方とも合格で戻ってきました。
今回は戻りが早かったです。
2本目は思いっきり詳しく記載。
単語も英英辞典で見ると、英和にはない説明がいろいろあって、「そっか、これを求めていたのか!」て。
戻ってきたレポートには講評はありませんでしたが、〇がついていたので、良かったのでしょう。


本来ならば仮認定OKだったのですけど、僕は申請しないで入りました。
結果としては良かったんじゃないかって。


あと4本あります。科目試験までには仕上げたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する