II期スタートとビューティフルマインド

見事な青空!
冷房はめちゃくちゃ効いてて寒かったけど。
夏のスクリーング、II期に入りました。
朝、しんどかったのですが、行ってみると元気が出ました!


さて、ちょっと映画の話。
どうして?って、とっても関係があるのです。


先生が紹介した映画。
ラッセル・クロウてこんな役もやるんだ・・・。
さすが、この作品の前年に公開されたのがグラディエーターてだけに、体格は物凄いです。でも、繊細な役を演じていて、俳優のすごみみたいなものも感じましたね。


もう最後のシーン(どうして向こうの俳優さんて老け方が完璧なのか?)なんて涙がどっと出ました。



おまけに、ジョン・ナッシュの奥さん役、ジェニファー・コネリーがこれまた綺麗過ぎて・・・・。
すごいのは、セレブ感としっかり生活感と両方見事に演じていること。



余談ですが、パーチェル(Percher)役のエド・ハリスは、製作費100億といわれるドラマ、ウェスト・ワールドではまったく同じような格好をした役柄です。


明日2日目ね!
明日は授業が終わったら、図書館で勉強する予定。
結構集中するので仕事もやってしまおうかと。


学内のWi-Fiは、手続きが、今っぽくないけど(笑)、回線のスピードは全然不満がありません。いい感じです。


×

非ログインユーザーとして返信する