夏のスクーリング2017へ!

これだけ見ると怪しげですけど(笑)、内容が分からないようにするためですのでどうか・・・。
さて、夏のスクーリングですが、昨年は仕事への影響を恐れて、1科目だけにしました。
今年は4科目。いけるかなー。
丁度お盆の時期はお客さんが夏休みに入るとふんでいるんですけど、どうでしょうか?
9月には、週末と夜間がありますけど、週末は今回はちょっとピンとくるものがないので、夜間2科目くらいかと。
そうすると、夏と夜間で計2×6で12単位。
昨年の4単位と合わせると16単位てことになり、学士入学の場合の要件は超えます。
今年は基礎を固めることに集中しようと思っているので、面白いかどうかは2の次。
来年は面白そうなのを中心にと思います。
ていうか、これを昨年やっておけば良かった・・・。
夜間を週1でもやっていたら、リズムが崩れなかったかもしれませんね。
ほんと、挽回しますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する