夏スクIII期スタート!

どうもね、夏スクーリングを夏スクって短くするのに抵抗がありまして。
でも慣れてきました。


III期目は仕事が入るといけないので一科目だけにしました。
先週ほんとに、激しく疲れましたからねえ。
思い起こすと、あれ、一週間だったの???てね。


東京って意外に緑が多いのですけど、キャンパスの中はもっとです。
授業中もセミの鳴き声が聴こえてきます。
4限目になると、先週までは感じなかったのに、「日が少し短くなったのかな?」て感じでした。


建物は第一校舎。第一というだけあって古いですね。外から見ると小さいのですけど、一フロアの天井が高く、階段は吹き抜けで、やっぱり大学の建物です。
トイレは綺麗です。だけど、机と椅子がいわゆる学校机。
以前、私は椎間板ヘルニアをやったことがあるのですが、そのころだったら無理~。
私は出張をするときはホテルの椅子をしっかり確認してから予約するくらい。
実は椅子は大事。
「なんでもっと早く入らなかったんだろ?」
て思うのだけど、まあ数年前だったら耐えられなかったですね。
ほんと、超リーズナブルな学費で素晴らしい授業受けさせてもらっているのに文句言ってはいけないと、頭では分かっているのですが・・・。すみません、学校の皆さん。


×

非ログインユーザーとして返信する