いやあ~助かりますよ、これ。慶応通信アプリ

まるまる一年遅れてしまった私ですが、これのお陰で挽回できる自信も出てきました。
慶応通信アプリ、これ、ほんと助かる。
私は普段の読書も今ほとんど電子書籍なのと、紙の本は移動時に読もうと思ってもかさばるし重いしで、紙の本てもう、めんどくさいという印象しかないです。
欲を言えば、本当はkindleのような電子書籍端末の方が目にはやさしいし、メモ機能は強力なので良いのですが、現在はandroidとiOS(要するにPhone/iPadなど)のみとのこと。
これを機会に長年使っていなかったiPadにダウンロードしてみたらはかどるはかどる。
ただし、アノテーションといって、ラインを引いたり、メモを入力したりする機能はiOS版はまだみたい。早くバージョンアップしてほしいですね!
出たばかりのiPad Proを近々購入予定なので、そしたら入れなおしてやってみようと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する