やってもーた、て言うか、判断遅過ぎな。

これ、僕の判断の遅さを象徴しているんですよ。
普段大体3.5Gくらいなのに、+1000円で20GまでOKのギガモンへの変更に躊躇していたのだ。
容量制限が入ったの初めて。
複数の端末でパケット使用量が月山されるデータシェアリングと言うのをやっているのだけど、いかに、iPadPro12.9とこれまでのが違うかって。
それで、ギガモンへの変更は9月から。
まだ半年あるし。
ポケットWi-Fiに、学内Wi-Fiにと、うまく使わないとね!
つーか、こう言う感じって、履修と単位取得の姿勢にもあるようで。
こんなのばっかりだよ。反省。

×

非ログインユーザーとして返信する