夏スク 美味しいお弁当は、日吉東急がおすすめ!

(スレッド分割して、こちらにしました)
今年は日吉キャンパスでのスクーリングは終わってしまいましたが、来年のご参考に。
社会人になると、なまじ、オフィス周辺のお弁当屋さんも美味しかったりするので、あーだこーだ、うるさくなると思います。
そこで!昼食を楽しみにしたい方は、日吉駅にある日吉東急の1Fがおすすめです!
入るとすぐにパン屋さんがあり、その先に1/F、神戸コロッケ、そしてその奥にあるのあるのがローゼンハイムです
お店情報はこちら!↓
ローゼンハイム |日吉東急アベニュー|東急百貨店公式ホームページ
RF1は美味しいですけど並んでました。Rosenheim、こちらは並んでいませんでした。
580円だったかな?レディースランチということだったのだけど、私のようなおじさんでも買ってもいいそうです。
シャリアピンチキンステーキのお弁当
サラダは自分が好きなのを選べます。
さすが総菜やさん、おいしかったです!

シャリアピン、僕の大好きなソースですね、それをチキンでっていうひと工夫。
お弁当なのに、見た目もいいし。
これを教室で食べました。


やっぱりね、競争にさらされている市場で作られたものは美味いよ
学食=不完全競争市場、なんとかいいところを見つけようとは思ったのだけど、もう少し美味しくした方がいいよ、絶対に。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する