山食・おぉぉ、カレーライス大盛頼んだら学生サイズ、そりゃそうだよな(笑)


て、てんこ盛り。これでも少しごはん減らしてもらった。
すんごい量なんだ、結局食べちゃったけど。
若いと何とも思わないんだろうな。
西校舎の三田キャンパス名物、創業昭和12年の山食でランチ。
11時に入ったのでまだ空いていた。
「なんだあのおっさん」て思われているのかな??
オーソドックスな家庭のカレーライスって感じ。僕からするとちと甘い。
タバスコが置いてあったのに気が付いた時にはもうほとんど食べ終わっていた。
ま~だおなかいっぱいだ。(笑)


ちなみに、南校舎4Fのカフェテリアものぞいてみたけど、こちらの方が少し高い感じね。でもコーヒーは安かった。








×

非ログインユーザーとして返信する