ひとまず、夏スクーリング I期終了、と、冷やし坦々麺

夏スクーリングの第I期、終わりました。あっという間でした。
授業はとても面白かったし、あれ、試験の内容も、満点が取れてもおかしくない内容ですね。
しかし、いかんせん、記憶が定着せず。後で確認したら、確実に間違えているのがありました。
単位は取れるとはおもうのですが。


それはさておき、今日のランチは生協の麺コーナーで。
コーナーと言っても、麺類の方がささっと済ますような気がするのだけど、こちらの方が椅子がよく、並んでいるのは女の子ばかりでした。通いの学生?


味は今までの中ではいい方かも。
例えるなら、コンビニのお弁当コーナーで売っている麺類よりも少しマシみたいな感じ。
とは言っても、423円。(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する