オンライン英語グループレッスン100点




先生の言ってたこと半分も理解できなかったし、

  • クラスがあがったせいか、その先生の話し方が普通に近く、教材も自由度が少し高くなって、
  • 他の参加者の言葉は訛りがすげーなと思いつつも、先生は頷いていたのでちゃんと理解できる話し方だったのだろう、私はまったく何を言っているのか分からなかった。
  • それに、自分もなかなか話すのが難しく、ネタも仕込んでおいたのだけど10分の1も話せなかった。

でも、100点。
コメントは定型文で、参加者全員になのだけど、自分の名前だけが出ていて、君はよくやった!みたいな。
いちおう、頑張って話そうとしていたからかなぁ?
それにしても100点はないと思うよ。(笑)


大体、自分としてダメだと思ったときは点が高く、
良く出来たと思ったときはそれほどでもない。

×

非ログインユーザーとして返信する