単位取得更新 2017年夜スクーリング

2017年夜スクーリングの結果が出ました。


経済政策は授業を受けているときはチンプンカンプンだったんだけど、試験前に作図をいっぱいやったことが良かったのか?
答案はみっちり書いた。
問題量が多くてね・・・。
持ち込みOKだからいい点取った人多いかもしれないけど、


でも、経営学も持ち込みOKでこれだもんなあ。
だから、決して採点が甘いわけではないのだ。
多分ね、3問あったうちの最後の問題だな(設問は覚えていない)。
あそこでしくじった。


持ち込みOKとかっていう問題の方が難しいのかもしれないしですね!。
覚えているかどうかを問いているわけではないですからね。


こうやって見ると、なんかムラがある。何故だ??(笑)
しっかり勉強していればこのムラもなくなるんだろうけど・・・。


てことで、一応これでスクーリングの要件はクリア。


スクーリングは昨年は基礎力強化を目標にしたので、
今年は自分がやって楽しいもの、にする予定。
おそらく、英語2科目、専門2科目、かな?



☆彡 =新規


☆-----------------------------------------
科目名 | 単位数 | 成績 | 取得年
-----------------------------------------
総合教育科目 | 36 | 認定
-----------------------------------------
英語II | 2 | A | 2017
-----------------------------------------
西洋史概説SS | 2 | B | 2017
経済原論WS | 2 | B* | 2016 
経済政策ES  | 2 | S | 2017 ☆彡   
財政論SS | 2 | S | 2017
金融論SS2 | A * | 2016
経営学 | 2 | B | 2017 ☆彡
公共経済学SS | 2 | S | 2017
会計学SS | 2 | B | 2017
-----------------------------------------☆
テキスト 38
スクーリング 16
合計 54

×

非ログインユーザーとして返信する