夏スク 来週一つキャンセル

台風明けで、本日はすっかりピーカンでした!
写真、綺麗でしょ!!!


実は今年のスクーリングは全部埋めるつもりでした。
ただ、私と同じ時期に入って三年目の人は、今年は一科目しかとらないそうで、
そうだよね・・・遅れてます。


I期は英語は2科目同時にとるとダメなのか?1科目拒否され。
でも、これはどうやら正解だったみたい。
英語科目があるときは他を入れるな、が鉄則なのだそうです。
それだけきついってこと。(笑)



それにしても、疲れた~。


今回は毎日慣れてきたのか?
2コマ連続、昨年と比べるとあっという間だなと思ってました。
英語の授業、正直ビビってたのですが意外に平気で、楽しい!


でもやっぱり疲れてます。
今日も僕はこれからみっちり勉強です。


昨年はII期は午前と午後、つまり、1~4限までやったのですが途中もうほんとにぐったりきてしまい、マッサージにいったくらいでした。
疲れると、授業を聞く気力がキープできない。


なので、II期の科目、昨日返金付きキャンセルの締め切りだったので、1科目、人口論をキャンセルしました。
2科目ともやりたかったんですけどね。
統計資料を扱うのは僕は恐らく得意とするところなので、自分にとって苦手そうな方を残しました。


今年は、この夏、実はハードな仕事が入ってしまっていることもあり、無理をしないことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する